体調不良週間

| コメント(0)

先週は、自転車で通勤を何日かできたので、ローラー台はお休みしていました。

週末は、大雨・・・・

金曜から、微熱があり、頭がぼ~っとしていました。

土日は 38℃になり、ローラー台、所じゃなく、寝たり起きたり、少し仕事したり。

そんな中、母親のために、電動アシスト自転車を買いに行きました。

top_btn_01.jpg

画像クリックで詳細ページに飛びます。

 

「バッテリーが切れたとき激重になる」という噂がありましたが、内装3段式の変速で、普通に走れます。

今まで乗っていた、変速無しのママチャリよりずっと快適です。

我が家と、イオンの間を隔てていた「香西港」をまたぐ橋も楽々登れます。

 

お値段は、危うく私のロードバイクを超しそうな勢いでした・・・

 

それと、木曜日にいつもの検査に病院に行ってきました。

5/11時点の HbA1cが 6.4にまで下がり順調に回復中。

やはり、体重と連動している気がしてなりません。また次回、検査結果が楽しみです。

コメントする

さかしん


このブログ記事について

このページは、さかしんが2011年6月13日 20:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「詫間駅までのんびり」です。

次のブログ記事は「今シーズン初!の夜練」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ