自転車ツーリングネタ発見

| コメント(0)

図書館で借りてきた、こちらの本

香川県 雑学読本―これだけ知ればあなたも讃岐人」

 

51WtnJ8bSaL._SL500_.jpg

いやはや、いい感じです。まだ全部読んでいないですが、香川の各地に点在する面白スポット。

自転車で行ってみるネタが出来ました。

いつまでも借りていられないので、アマゾンで検索すると、Prime対象で245円!嬉しいじゃありませんか。

さっそく、ポチッといきました。

まずは、屋島の洞窟など行ってみるかな〜〜

 

コメントする

さかしん


このブログ記事について

このページは、さかしんが2013年10月20日 13:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハンディマイク修理」です。

次のブログ記事は「CW交信」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ