シートポストが到着

| コメント(0)

仕事で打ち合わせのため、中央公園地下駐車場に車を止めた途端、自転車店からFB経由でお知らせあり。

頼んでいたシートポストが届いたようです。

 

IMG_0148.jpg

今までのものより、しっかりした感じです。
色も、黒色を見つけていただいて、当初頼んでいたものから変更になりました。
2000円以内を予算にしていましたが、100円超えちゃったけど、満足の品です。

土曜日に交換して、図書館までひとっ走りしてこようと思っています。

ノギスで測って間違いないと思っていますが、太さを間違っていないことを祈るのみです。

それと、今までサドルの位置はぴったりだと思っていましたが、今回思いがけずにボルトが折れたので
快適なポジションを測れていません。

ちょっと、試行錯誤が必要でしょうけど、それも楽しみの内か?




 

コメントする

さかしん


このブログ記事について

このページは、さかしんが2013年10月24日 23:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「CW交信」です。

次のブログ記事は「CW特訓中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ