シートポストでまた失敗

| コメント(0)

 

こちらは水曜から雨でしたが、流石に昨日はやや強めの雨であったものの
台風って聞いていなければ、単なる雨の続いた日々でした。
早速シートポストを交換しようとしたのですがやっちゃいました。
自転車屋の人も心配して、せっかく確認していただいたのに、27mmを注文していました。

シートポストが到着したので早速交換をと、既存のものを抜いてみたら

 

IMG_0153.jpg

 

 

ノギスで測ったけど、0.2mmの微妙な差を甘く見ていました。

自転車屋の人も心配して、せっかく確認していただいたのに、27mmを注文していました。

 

しかし、既存のシートポスト、偉そうに「カーボン」って書いてあるけど

 

IMG_0151.jpg

中身は、ほとんどアルミじゃないかっ!!

IMG_0152.jpg

しかもピンボケ写真・・・


 

 

コメントする

さかしん


このブログ記事について

このページは、さかしんが2013年10月26日 09:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「CW特訓中」です。

次のブログ記事は「馬渕でかけ2玉」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ