馬渕でかけ2玉

| コメント(0) | トラックバック(0)

★★

会社から結構近い場所にありながら、なかなか行けなかったおうどん屋です。

行きつけの人が多いような印象を受けました。

 

IMG_0155.JPG

実はかなり前に行ったことがあるのですが、その時はメモをとることもなく
うどん屋に興味もなかったので、一切記憶に残っていません・・・

現在は、うどんを打っている方が変わっていると聞いています。
以前の味は、思い出せないな〜〜

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kozaisoft.com/blg_mt/mt-tb.cgi/3

コメントする

さかしん


このブログ記事について

このページは、さかしんが2013年10月26日 22:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シートポストでまた失敗」です。

次のブログ記事は「シートポスト交換」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ