黒峰展望台移動運用

| コメント(0)

明日は雨かもしれないので、今日のうちに移動運用してみました。

 

IMG_0182.JPG

黒峰展望台で〜〜す。

春には、エグい毛虫に占領されていましたが、今日はとても落ち着いたいい環境でした。

50MHz は、CW,FM ともに空振り・・・

145MHzは、CW空振り、FMは1局交信成功  JR4NMV局ありがとうございました。

430MHzは、FMで1局更新出来ました。  JA3ACA局ありがとうございます。

 

うちに戻って、自転車のメンテナンス後、久しぶりにJE5QPH局と更新出来ました。
岡山の道の駅からで、23日まで回っているそうです。

その後JR5PPN局がモービル移動、そのままの流れでJI5LWZ局と少しお話出来ました。

 

なんだかんだと5局、交信できたようです。 

 

コメントする

さかしん


このブログ記事について

このページは、さかしんが2013年11月 2日 16:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「屋島洞窟探検」です。

次のブログ記事は「早朝QSO」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ