しんぺいうどんで、とり天ザル

| コメント(0) | トラックバック(0)

★★

今日は、中央公園方面に打ち合わせのため自転車で移動。

行く途中の「うどん番長」でうどんでもと思ったのですが、水曜は定休日のようでした。

で、そのまま直進して、田町のアーケード街に入るとあったお店で食事とします。

お店の前の看板に、おすすめっぽく書いてあったので「とり天ざる」を注文しました。

 

IMG_0200.JPG

 

注文を聞いてから、天ぷらを揚げるようですね。ちょっと時間がかかりました。

思いがけず付いてきた、茄子・かぼちゃ・シソの天ぷらがいい感じでした。

とり天は、他のお店と比べると薄味かな?

じゃこ飯が気になったけど、明日は糖尿の診察日なので、我慢しました。

 

http://www.shikoku-np.co.jp/udon/shop/833

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kozaisoft.com/blg_mt/mt-tb.cgi/6

コメントする

さかしん


このブログ記事について

このページは、さかしんが2013年11月 7日 00:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自転車メンテナンスな土曜」です。

次のブログ記事は「またやらかす!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ