さぬきのピッピ で かけ大

| コメント(0)

★★☆

今日は中華そばな気分だったので、国分寺の「まんどぐるま」に行ったら、祝日のためか休みだった。

思い浮かんだのは、このおみせでした。

適当に走りながら、適当に曲がるとお店の前でした。

とは言うものの、自転車で通ったこともある場所だし、前にGoogleMapで見ていたので自然についた感じです。

 

IMG_0235.jpg

麺もコシがあり、ダシもワタシ好みでグーでした。

妹が、釜バターを食べていました。少しもらったけどさらに、腰がある感じで美味かった。
ちょっと胡椒が多すぎる感じですが。

http://www.shikoku-np.co.jp/udon/shop/206

 

コメントする

さかしん


このブログ記事について

このページは、さかしんが2013年11月23日 13:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いくしまウオークto五色台・根香寺」です。

次のブログ記事は「廃材灰皿で、移動用テーブル作成」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ