いくしまウオークto五色台・根香寺

| コメント(0)

かねてより、新聞で出ていたイベントに参加してきました。

 

IMG_0222.jpg

 

仕事が忙しく遅れているので、仕事をしようとも思いますが、気晴らしも兼ねて行く事にしました。

集合場所までは、ロードバイクで行きました。

往復で8km程度です。

 

650人が参加するらしいです、上りは結構汗だくになりますが紅葉を眺めたり、景色を眺めたりのんびり登りました。

 

IMG_0225.JPG

 

登り始めて少しすると、右の足の裏が痛くなってきました。

折り返し地点の「根香寺」に到着です。

 

IMG_0226.JPG

 

シューズを確認すると、インソールの一部がハゲハゲになっていて、そこが擦れて痛くなっていたようです。

いまさらどうすることもできず、我慢して下ります。

なんとか到着し、完走証と、温泉半額券や、トレーニング施設の半額券をいただき

公園で弁当を食べてしばしまったり。

 

IMG_0227.jpg

 

 

うどんを売っていたのですが、ふつうのものが350円は、ちょっと高いでしょ!?

折り返し地点でもっとゆっくり出来るようだと、もっと楽しかったと思うけど、ただ行って帰るだけだったのでこれなら一人で行ったほうが楽しかったかもです。

でも、いい経験になりました。

コメントする

さかしん


このブログ記事について

このページは、さかしんが2013年11月16日 12:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「上野製麺所で かけ大」です。

次のブログ記事は「さぬきのピッピ で かけ大」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ