2014年 QSOパーティ

| コメント(0)

皆様、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

年末〜年始にかけては、なんだか何もやる気が起きず、14時頃歩いてうどんを食べに行っただけで

1日の朝まで寝ていました・・・

 

2日の今日はJARLの年始のイベント「QSOパーティー」です。

最初は、CQ出している人に応えて行って1時間で10局ほど交信できました。

落ち着いた所で、自分からCQを出してみると、次々とお声がけがあり、30分ほどで目標の20局達成し

更にお声がけもあり 25局でとりあえず一区切りつけました。

12月の「香川マラソンコンテスト」のログをパソコンに途中までしか入力していなかったので

ひと通り入力し、昼食を終えてぼつぼつとサービスしておりました。

 

せっかくだからCWでもと思ったのですが、ものすごい混雑で私が出ると迷惑をかけそうなので今日はやめです。

SSBをこの後試してみましょう。

 

各局さんありがとうございました。

コメントする

さかしん


このブログ記事について

このページは、さかしんが2014年1月 2日 12:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「年末モード」です。

次のブログ記事は「うどん喫茶「スタート」でコーヒーうどん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ