義経で天ぷらうどん

| コメント(0)

昼食に「麺の美味しいうどん屋さんに行きたい」とリクエストを受け出発。

しかし、うちの近所の「はまかいどう」はお休み、少し足を伸ばしたけど「玉藻うどん」もお休み・・

どこも6日までお休みが多いようです。

さすがに、三越横のお店は開いているだろうと「義経」さんに行きました。

ちょうど団体さんが出て行ったあとで、席も空いていました。

ここに来たらやっぱりこれでしょう。

 

IMG_0274.JPG

 

中を頼みました。

麺もいい感じですし、ダシもワタシ好み。

駐車場に300円必要だったのが辛いです・・・

 

http://www.shikoku-np.co.jp/udon/shop/799

コメントする

さかしん


このブログ記事について

このページは、さかしんが2014年1月 4日 12:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うどん喫茶「スタート」でコーヒーうどん」です。

次のブログ記事は「年末年始休暇」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ