年末年始休暇

| コメント(0)

9日あったお休みも、早いものでもう終わりです。

とりあえず、モットーとしていた

1.少し運動

2.少しCW

3.少し片付け・掃除

4.少し仕事

は、まずまず実践できたと思います。

全体的には

自転車に乗れなかったり、仕事もすべての宿題が終わったとはいえず

年賀状も少ししか出せず。

物足りない印象ですが、まずは心と体のリセットはできたと思います。

明日は事務処理メインの仕事になりそうですが、いいスタートを切りたいです。

 

コメントする

さかしん


このブログ記事について

このページは、さかしんが2014年1月 7日 00:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「義経で天ぷらうどん」です。

次のブログ記事は「国分寺山下うどんで、かけ大」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ