国分寺山下うどんで、かけ大

| コメント(0)

今日は姪が私立高校の受験のため、近場でうどんです。

一度来たことはありますが、家族で来たのは初だったようです。

 

IMG_0275.JPG

 

お昼前に到着でゆがき中のためしばし待ちましたが、できたてを食べられて幸せです。

久しぶりに抜群の麺のコシに出会えました。

ダシはちょっと濃い感じ?力仕事の人には最適かもです。

 

今度は自転車でツーリング帰りに寄りたいです。

ぶっかけも食べたいし。

http://www.shikoku-np.co.jp/udon/shop/783

コメントする

さかしん


このブログ記事について

このページは、さかしんが2014年1月11日 20:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「年末年始休暇」です。

次のブログ記事は「久々の無線関連工作」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ