湖沼アワード、香川県 LA-21 五名ダム

| コメント(0)

移動運用には出かけているものの、ブログに書くのが追いつかない。

 

 

さて、この日は五名ダムへ出かけました。

ダムでの移動運用で初めて職員の方に声をかけられましたが、この方も元「ハム」の方で理解があり助かりました。

「片付けだけちゃんとしてね」で終わりました。

元「ハム」の方はたいていコールサインがどこまで進んだかを気にされます。

気になるんですね。

 

 

IMG_0944.jpg

 

運用場所はこの辺。

 

IMG_0946.jpg

 

アンテナ撤収後に気がついて車だけの写真です。

奥にかすかに見える青いものがダムの一部分です。

 

しかし、この日は交信数が少なかった。

1エリア:6局
2エリア:2局
3エリア:3局
4エリア:2局
5エリア:1局
6エリア:2局
7エリア:0局
8エリア:0局
9エリア:0局
0エリア:1局

 

コメントする

さかしん


このブログ記事について

このページは、さかしんが2015年4月29日 15:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「湖沼アワード、香川県 LA-27 丸亀市平池」です。

次のブログ記事は「湖沼アワード、香川県 LA-22 前山ダム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ