湖沼アワード、香川県 LA-28 奥池

| コメント(0)

ゴールデンウィーク初日は、早速移動運用に出かけました。

自宅からは一番近いかもしれない、湖沼アワード対象池でした。

 

IMG_1050.jpg

 

墓地の駐車場らしき場所で随分狭く、しかも傾いていますがなんとかエンドフィードアンテナを張ることができました。

今回も、給電点を低めにすると、SWRバッチリでした。

 

IMG_1053.jpg

 

端は給水設備?のようなものを囲っているフェンスにポールを括りつけることができました。

 

IMG_1051.jpg

 

辺鄙なところだったのか、それとも連休で1エリアの人が帰省していたためか、すごく少なかった。

10局程でやめるところだったけど、最初にQSOして頂いた方に遅ればせながらクラスタアップしていただきそこそこの局と交信出来ました。

7N4KQM局、ありがとうございました。

 

1エリア:11局
2エリア:2局
3エリア:7局
4エリア:8局
5エリア:3局
6エリア:2局
7エリア:0局
8エリア:0局
9エリア:1局
0エリア:1局

 

コメントする

さかしん


このブログ記事について

このページは、さかしんが2015年5月 9日 08:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「湖沼アワード、香川県 LA-26 宮池」です。

次のブログ記事は「湖沼アワード、香川県 LA-29 戸川ダム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ