湖沼アワード、香川県 LA-29 戸川ダム

| コメント(0)

 

車の通りが多いし、近くにある滝を見学する人が車を停めるために、私の車の後ろに停車する人もあり、落ち着かない運用地だった。
運用中にメモリーキーヤーの電源を入れなおしたようになり、3~4回少し中断する自体が発生。
コンデンサをつけてみよう。
1エリア:15局
2エリア:15局
3エリア:7局
4エリア:9局
5エリア:6局
6エリア:4局
7エリア:3局
8エリア:0局
9エリア:1局
0エリア:2局

ゴールデンウィーク最終日に、移動運用に出かけました。

中日はコンテストに出たりしておりました。

 

IMG_1055.jpg

 

車の通りが多いし、近くにある滝を見学する人が車を停めるために、私の車の後ろに停車する人もあり、落ち着かない運用地だった。

 

IMG_1057.jpg

 

運用中にメモリーキーヤーの電源を入れなおしたようになり、3~4回少し中断する自体が発生。

コンデンサをつけてみよう。

今日はいい感じで呼んでいただき、いい日になりました。

 

1エリア:15局

2エリア:15局

3エリア:7局

4エリア:9局

5エリア:6局

6エリア:4局

7エリア:3局

8エリア:0局

9エリア:1局

0エリア:2局

 

コメントする

さかしん


このブログ記事について

このページは、さかしんが2015年5月 9日 09:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「湖沼アワード、香川県 LA-28 奥池」です。

次のブログ記事は「湖沼アワード、香川県 LA-30 長行池 それとモービルホイップ調整」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ