湖沼アワード、香川県 LA-38 川股池(川股ダム)

| コメント(0)

 

入り組んだ所にある池だけども、前に自転車で来たことがあるので安心。
IMG_1116.jpg
初めてで車だと不安だろうなぁ。
IMG_1117.jpg
IMG_1120.jpg
IMG_1122.jpg
電波の状態を心配したけど、そこそこ呼んでもらえたので良かった。
とは言え、最初は全然呼ばれず3局目に交信していただいた方にクラスタアップしていただき、その後は少しパイルになりいつもの調子になった。
心配事は、リグの電源が入らず(入ってもすぐに切れるような状態)で
長押しして、カチャカチャと入ったり切れたりしていたけど、そのうちスイッチが入った状態になり、その後は操作可能だった。
前回は交信中に切れたんだけど、この先大丈夫かな?
とりあえず端子だけでも掃除しておかなくては。
次回はいよいよ、香川県の湖沼アワード最終地 小豆島の内海ダム移動
予算の都合で、徒歩でフェリーに乗る予定なので、入念な準備とリハーサルも必要。
来週行けるかな?

 

1エリア:8局
2エリア:7局
3エリア:11局
4エリア:5局
5エリア:0局
6エリア:1局
7エリア:0局
8エリア:0局
9エリア:1局
0エリア:1局

 

 

 

コメントする

さかしん


このブログ記事について

このページは、さかしんが2015年6月27日 11:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「湖沼アワード、香川県 LA-37 岩鍋池」です。

次のブログ記事は「湖沼アワード、香川県 LA-39 内海ダム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ