SOTA KA-008 大麻山

| コメント(0) | トラックバック(0)

ここは事前調査できつそうだったけども、キャンプ場に車を置きのんびり歩いて登った。
IMG_1436.jpg看板
IMG_1437.jpg看板前に駐車
IMG_1438.jpgバイクでお泊まりの方がいらっしゃるようです
案の定かなりきつかった。朝食だけでは山を登るエネルギーが足りないようなので、次回からは登る前におにぎりかパンを食べるようにしようと心に誓うのであった。
この日は天気もよく風もあまりなく、ぽかぽか陽気で気持ちよかった。
IMG_1439.jpg頂上手前の景色

IMG_1440.jpg飯野山もバッチリ

IMG_1441.jpg頂上とおもいきや!これは違う!

IMG_1442.jpg三角点は少し先のこちら

IMG_1444.jpg中継塔がいっぱい有ります

IMG_1445.jpg三角点から少し離れた所に設営

交信局数は余り伸びず危なそうだったのでCQを出している局にと交信したり。。
バッテリー切れの後も気持ちよかったので、ハンディ機でCQを出してみた。
2局ほど交信でき今年最後のFMでのCQだったかも。
IMG_1446.jpg岩に持たれてのんびりQSO
日が空くと記憶が定かでなくなるので、次回から帰ったらとりあえず文章だけでも書くようにしよう。 
今日の駐車場からのルート
動画はこちら

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kozaisoft.com/blg_mt/mt-tb.cgi/18

コメントする

さかしん


このブログ記事について

このページは、さかしんが2015年12月26日 18:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「山頂運用用アンテナ準備」です。

次のブログ記事は「正月は青ノ山で記念局運用」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ