正月は青ノ山で記念局運用

| コメント(0) | トラックバック(0)

年末年始はJARL創立90周年記念局 8J590Y/5 を運用していました。

年末は自宅メインで、正月は琴平からで、2日は青ノ山(宇多津町)での予定でした。

IMG_1459.jpg正月の朝は道路ガラガラ



琴平は「いこいの郷公園」に行ってみましたが、なんと休園で中に入れず。

IMG_1460.jpg急遽明日の予定だった宇多津町の移動場所へ行きました。

久しぶりの車からの運用で戸惑いがちで、写真も忘れるばかり。

唯一の写真がこれ・・・

IMG_1461.jpg

交信の方はCQ出し始めから応答が有り、いい感じでパイルに成った後1時間ほど経過すると猛パイル・・・

クラスタに載ってしまったようです。

CWなので、交信しながら食事はできるけど、トイレだけはダメなので2時間ほど経過し途切れた所でトイレ休憩。

しかしそのままQRTとしました。

久しぶりのパイルで疲れてしまいました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kozaisoft.com/blg_mt/mt-tb.cgi/19

コメントする

さかしん


このブログ記事について

このページは、さかしんが2016年1月 1日 22:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「SOTA KA-008 大麻山」です。

次のブログ記事は「SOTA JA5/KA-020 飯野山」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ