秋晴れで最高のサイクリング

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日も天気もいいし、気候もちょうど良さそうなので出かけることにし

今日の目標は片道15km で、目標地点はうどんの「わかまつ」でちゃんぽんうどんを食べるのを目標です。

ちょっぴり負荷をかけるため、帰りは大崎ノ鼻経由で。

いつもの33県道をしゅしゅしゅーっと走るとすぐに到着。

うどんが来るまでおでんでまずは、糖質ブロック。

IMG_2603.jpgちゃんぽんうどんも、いつ食べてもいい感じです。

IMG_2604.jpgしめて850円でした。

お腹もふくれたので、大崎ノ鼻に向けて出発。

やはり海岸線は気持ちいい

IMG_2606.jpg大崎ノ鼻手前はちょっと上りがキツイけど、今日はいい感じで脚も回る。

無事に到着

IMG_2607.jpgしかし、ここで既に30km 、家まで9kmあるので、予定よりかなりオーバー

ま、いっか。

来週は塩江の道の駅でソフトクリームを食べよう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kozaisoft.com/blg_mt/mt-tb.cgi/87

コメントする

さかしん


このブログ記事について

このページは、さかしんが2017年9月 9日 14:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「またもロードバイクで、今回はグルメライド?」です。

次のブログ記事は「台風一過」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ