桜の森高原

| コメント(0) | トラックバック(0)

土日は雨で仕事もしてたりで記事を書くのを忘れていました。

土曜日に松山で行われるハムの集いに出すジャンク品をJR5BUA局に預けに行きまして、帰りに移動運用地の下見をしてきました。

多度津町の移動運用地候補「桜の森高原」です。なんでも430MHzで徳島県とも交信可能だそうで期待が持てます。

車を置けるところは広い公園となっていて、ダイポールも張り放題の様です。

IMG_3227.jpg徒歩になりますが山頂まで登ると430MHzも結構飛ぶかも。この日は残念ながらハンディ機を持ってくるのを忘れてしまって確認できず。

IMG_3226.jpgこの赤い建物に登れれば完璧だったのですが、登るのは無理でした。

IMG_3225.jpg山頂直下にはトイレがありますが、駐車場付近にはトイレば見当たらず・・・

長時間の運用は少々心配かなぁ〜

天気がいい日に試し運用してみます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kozaisoft.com/blg_mt/mt-tb.cgi/122

コメントする

さかしん


このブログ記事について

このページは、さかしんが2018年9月10日 20:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「モービルホイップ用カセット調整」です。

次のブログ記事は「全市全郡コンテストとフェンス修理」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ