2018年香川マラソンコンテスト 二日目

| コメント(0) | トラックバック(0)

香川マラソンコンテスト二日目は、坂出市 JCC#3603 から運用です。

いつものコースを走っていると、通行止めのアナウンス・・・orz

IMG_3351.jpg昨日別の局が運用していたのは知っていたので、別ルートから行きました。

IMG_3352.jpg無事に到着し、きれいに草を刈られた快適な運用場所になっていました。

IMG_3353.jpgCQを出すと観音寺の局が早速応答いただき、午前中は結構呼んでいただけました。

途切れたところで、ランチです。

今日は、玄米おにぎりと、ワンタンスープ、ブランパンに卵サラダを挟んだものをいただきました。

IMG_3354.jpg午後はポツポツでしたが、喉が痛くなってきたので早々にQRTしました。

家に戻って、片付けして、手書きのログを電子ログに移し、自宅での運用準備を整えました。

さて、夜の部に参加です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kozaisoft.com/blg_mt/mt-tb.cgi/126

コメントする

さかしん


このブログ記事について

このページは、さかしんが2018年12月 2日 17:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2018年香川マラソンコンテスト 初日」です。

次のブログ記事は「2018年香川マラソンコンテスト 移動運用3回目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ