壁に穴あけ

| コメント(0) | トラックバック(0)

知り合いが引っ越しのタイミングでエアコンが不要になり3個いただきました。

近々取り付けするのですが、現在エアコンの引篭の穴から何本か同軸ケーブルを引き込んでいるので、この際やりかえるべく新たに引き込み用の穴をあける作業です。

現状も、エアコンの穴だけでは足りなかったので追加していました。

IMG_1855.jpegさらに追加ということで、ありあわせの道具で穴を開けていきます。

IMG_0856.jpegしかし、位置設定を誤り間柱にぶつかります。

IMG_0858.jpegへこたれず、L型雨樋を加工して対応します。

IMG_0857.jpegひとまず取り付け完了。

IMG_0859.jpeg夏場のコンテスト参加時にエアコンフル稼働でも室温30°超えをなんとかしたいです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kozaisoft.com/blg_mt/mt-tb.cgi/180

コメントする

さかしん







このブログ記事について

このページは、さかしんが2020年3月20日 20:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ALL JA0 コンテスト参戦とか色々」です。

次のブログ記事は「ウォーキングとHDD修理とキーボード掃除」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ