ウォーキング2回目

| コメント(0)

今日も行ってきました。

前回の失敗を参考にして、快適なウォーキングライフを満喫です。(大袈裟?)

 

iPod を今回は持って出ました。両耳ふさぐのはやはり怖いので、片耳イヤホンでボリューム低めです。

なので、歩いている最中に、意識が音楽に行くことがほとんど無し。

 

シューズは、前回はジョギング用(みたいな外見)のシューズで、かなり安物でしたが

今回は、少し奮発して買った結構前から履いて慣れているトレッキング用のシューズでしたので

小指が痛くなることも無し。

ソックスもmont-bell 製の物でしたのでさらに快適でした。

 

途中DVDをポストに返却したり、昔住んでいたところの路地を通ったりして楽しんでおりました。

それで、木製の電柱を発見しました。太さはその辺にあるコンクリート製と同じで、結構新しい感じでした。

良く通っていた道にあったのですが、自転車では気づかなかったなぁ~

いまだに使っているとは、びっくりです。

 

本日は 72分、消費カロリー 479kcal でした。

心地よい疲れでとっても眠いです。

コメントする

さかしん


このブログ記事について

このページは、さかしんが2011年1月 6日 22:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「筋トレツール」です。

次のブログ記事は「起きるには起きたが・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ