おもちゃ購入

| コメント(0)

Apple iPod touch 64GB MC547J/A

414hXq+rbnL._SL500_AA300_.jpg

これを買いました。iPhone が欲しいと思ったりしていましたが、電話機能いらないし(高い・つながりにくい)

あきらめていたのですが、なんだかiPod でアプリが動くらしいことを知って俄然欲しくなってついに買っちゃいました。

なかなか、面白そうです。

取りあえず、仕事で欲しかったサーバーメンテナンス用のアプリも動くのは確認。

この連休は、こいつで遊んでみます。

コメントする

さかしん


このブログ記事について

このページは、さかしんが2011年1月 7日 22:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「起きるには起きたが・・・」です。

次のブログ記事は「厄払いな一日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ