おもちゃを持ってウォーキング

| コメント(0)

火曜日です。ウォーキングの日です。

今日は調べたいことがあっておもちゃを持ってのお出かけです。

まずは、ナビを持ってルートの距離と平均速度の確認です。

 

IMG_0150.JPG
同じナビでのログをルートラボに通すと、ちょっと距離や平均速度が変わりますね。
しかし、距離が 3km と 5km じゃ、全く持って信用できないですね。

帰りに木製電柱の写真を撮ったけど、暗いのでイマイチでした
IMG_0148.JPG

 

今夜は家を出てすぐ、ポツポツしはじめ、その後止んで到着前にもポツポツ・・・・

よく考えると、自宅周辺だけ雨なのか?

 

月曜日に、姪と空港公園で変わり種自転車で遊んでいました。

ジャンプして前に進む自転車にのってて転倒。足を打って腫れてます。

赤い部分がふくれています。。。

 

IMG_0146.JPG

 

余計なことをしてしまった。

コメントする

さかしん


このブログ記事について

このページは、さかしんが2011年1月11日 21:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「厄払いな一日」です。

次のブログ記事は「筋トレと、はやとちった買い物」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ