筋トレと、はやとちった買い物

| コメント(0)

先日買った iPod touch 良い感じで使っていますが、wi-fi エリアでしか通信ができないので

いざというときの、サーバーメンテナンスツールとしては使えない・・・

と言うことで、手持ちの携帯でwi-fiができると思って購入しました。

 

header_01.png
amazon で税込み 5250円でした。

 

しかし、携帯を通してネットにつなぎに行かない・・・ネットで調べると評判は最悪ですね。

先に調べれば良かった。

しかしながら、USB型の通信アダプタを想定しているようで、私のように携帯にUSBの通信ケーブルで接続するようなことは意図していないようでした。

ほんまかなーと思いつつ、職場でLAN経由で wi-fiとしては使えそうなので、完全に無駄ではないようです。

でもガックシ・・・

 

そんなことをやりながら、本日は筋トレでした。

トレーニング開始12日目ですが、体重が1キロ下がった感じです。まだ誤差の範囲でしょうけど。

手の指のむくみ方で、増えてる減っているが何となく感じられるのですが、減ってる感じではあります。

まぁ、春までに本の体重にしたいなぁ。

12月頭の血液検査の結果は最悪でございました。HbA1cが 7.0 に・・・ このまま行くとまたインスリン注射です。

コメントする

さかしん


このブログ記事について

このページは、さかしんが2011年1月12日 23:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おもちゃを持ってウォーキング」です。

次のブログ記事は「新兵器でウォーキング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ