新兵器でウォーキング

| コメント(0)

新兵器って事でもないですが、iPodのアプリで歩数計がありまして、そいつで計りながらのウォーキングでした。

今日は 66分歩いて、7233歩ですって。1万歩って遙か遠い数字だと思っていましたけど、あと30分歩けば達成ですね。

ちなみに、このアプリでは歩行速度と、歩行距離が出ます。

歩幅に寄りますのでそれほど正確ではないと思いますが、ナビを持って測った速度とほぼ同じ、5km/h

でもって、1時間歩くので、先日のGPSのログの約5kmが正しそうです。

このアプリでは、歩行距離4.7kmと出ています。

 

そうそう、夕食でコンビニのおにぎりを食べたら、喉の奥に海苔が張り付いた感覚があって、舌でこすってもお茶を飲んでも取れない・・・

でもって、鏡で見てみたら、白いポッチが喉の奥に。舌の前歯の歯茎にも2箇所、白いポッチが・・・(こっちは少し痛い)

なんかやだな~病院に行った方が良いのかな~お年玉で出費がかさんでお金もないし・・・・

明日の朝の状況で考えよう。そうしよう。

コメントする

さかしん


このブログ記事について

このページは、さかしんが2011年1月13日 22:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「筋トレと、はやとちった買い物」です。

次のブログ記事は「また風邪か?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ