また風邪か?

| コメント(0)

週末のたびに天気が悪くて、自転車で遠くへ行けない私です。

また風邪を引いたようで、喉が痛くて、喉ちんこのそばに、白いポッチリができているのもなんか原因があるのかな?

 

本降りになる前に、クリスマスからつけていたLEDの電飾を取り外し、砂場が砂利やプラスチック片と混ざっていて

姪が怪我をしてはいけないので、ふるいをかけて

その後、ブランコのボルトを増し締めです。結構緩んでおりました。

 

本格的に喉が痛くなってきたので、和室の空気清浄機を移動させよう。

今日もこんな感じで、まったりと過ごすのか~ もったいない。

喉が痛くなければ、ローラー台でも乗るんだけど。。。

コメントする

さかしん


このブログ記事について

このページは、さかしんが2011年1月15日 10:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新兵器でウォーキング」です。

次のブログ記事は「ローラー台の日曜日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ