出張!&ニューマシン選定中!

| コメント(10)

明日は福岡に出張です。5:35のマリンライナーに乗るべく4寺前には起きないと・・・

と、そんな理由をつけて、ローラー台をサボるつもりです。

 

今日は病院にいつもの検査に行ったのですが、1月の頭に採血した血液検査の結果が案の定最悪の数値でした。

せっかくインスリン注射をしなくて良くなったのにこのままでは、また注射をしなくてはならなくなったりします。

がんばらねば。。

 

銀行ローンの仮審査が通ったので、自転車を選定中!ZUNOW でオーダーフレームをと思ったのですが

半年以上かかるとのことで、アンカーのカタログをもらってきました。

ロングがメインなのでクロモリフレームを狙っています。ついにまともな自転車に乗れるか!?

コメント(10)

こんばんは。
おっ、ニュー・バイク、楽しみですねー。(^^♪
選んでいる今は最高に楽しい時ですね。
アンカーでスチールということはRNC7とかかな。

また、自転車選びのレポート、楽しみにしています。(^^♪

そろそろ起きたかな、そちらから福岡へ出るのは船なのかな、意外と大変そうですね。新しいマシンを検討中ですか、欲しい物を検討している最中って楽しいですよね、良いマシンをゲットしてください。桜の咲く頃は颯爽とニューマシンで遠出しているんでしょうね、沢山走って体調もしっかりと整えてください。
昨日から東京は真冬に戻った感じです、寒い!!!

>Garfieldさん

おはようございます!

そのRNC7とかRNC3とかですね。でも、カーボンの太めのフレームも
格好いいなぁ~と思ったりしています。
メーカーとかには全然こだわりがないので、良いのやら悪いのやらです。

>cyoko さん

福岡へはマリンラーナーで岡山に渡った後、新幹線で福岡まで一気に行っちゃいます。
目的地までには3時間少々で到着します。
自宅から高松駅までが一番大変かもです。早すぎてバスもないし・・・

ニューマシンは、桜の咲く頃には間に合わないかも知れませんが
5月の連休は、ちょっと脚を伸ばして高知の早明浦ダムとかまで行ってみたいと思ってます。
今年の5月の連休は途中で途切れているので、1泊してまでのロングツアーは無理っぽく少々残念です。

わ、そろそろ支度をしなくっちゃ!
では、行ってきます!

出張、お疲れ様です。
Newマシーン!楽しみです、ワクワクしますね~他人事なのに(笑)。
それじゃ~、ローラー用と実走用で使い分け出来ますね。

東京は昨日午前中は雪でした。積もりませんでしたが午前中は寒かった、昼頃からは太陽が顔を出して結構暖かくて今夜から又雪の予報、気温の変化に体がついていけません。
ところでこんなサイトがあります。
ttp://mybike.jp/
単に自分の愛車の情報を登録して自慢、他人の愛車を眺めてニヤリとしたり羨ましく思ったり。見ていると飽きません、新車検討に役に立つかな・・・・・・

>banさん

ローラー台が、自転車の保管場所にもなっているので特に分ける必要は無いのですが
通勤用スペシャルに改良する可能性は大です。

MTBでの通勤は気楽でいいのですが、帰りに遠回りする勇気までは与えてくれないです。

まだ不確定要素が多いですが、どうなりますか??

>cyokoさん

サイトの紹介ありがとうございます。
おもしろそうですね。

自慢のポイントが人とずれてたら「なんじゃ?」ってなるかもです。
(可能性は大いにあり)

遅くなりましたが、自転車を購入予定なんですね。^^
なのに、
銀行ローンの仮審査?
私には解りかねるのですが、
自転車をローンで買うんですか?

そうそう雪が積もって、
お庭で姪御さんと雪遊び中ですかね。^^

>あえ さん

イオンで買ったメーカー不詳の自転車も2年目ですが、少しフレームがひずんでいて3本ローラーこいでてもなんだか変な感じを受けるんですよ。
なので、まともなのを購入検討中。

2年ちょっと前に住宅を購入しまして、なかなか経済的に厳しい状況ですので、ローンで購入する計画です。
(買ってすぐにリーマンショックが来て収入も減らさざるを得なくなり・・・)

昨日は、姪と遊んでいましたが、べちゃべちゃの雪だったので長くは遊べませんでした。
以前、あえさん情報で「大窪寺」の駐車場で遊んだときが楽しかったです。

明日は、風も穏やかそうなので、ちょっくら走ってこようと思います。
この所西方面ばかりだったので、久しぶりに南の方に行ってみようと計画中です。

コメントする

さかしん


このブログ記事について

このページは、さかしんが2011年2月 8日 21:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「観音寺の編み目県道クリア!」です。

次のブログ記事は「のんびり、まったりサイクリング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ