心拍計不調のローラー

| コメント(0)

今日はローラー台、61分。お伴は「キックアス」前回の続きです。

開始後30分まで、心拍が上がらず、ギアを重くしてケイデンスを上げても100そこそこ・・・・

降りてみてみると、結構心臓はバクバクしている。

どうも心拍計の不調です。

少し休憩していると、だんだん心拍が上がってくると言う不思議なことに。

その後は普通に戻った感じでした。

いつも60分で、600kcalほど消費するのですが、今日は300kcalほど。

やっぱおかしい。本体か?センサーか?どこが悪いんだろう????

コメントする

さかしん


このブログ記事について

このページは、さかしんが2011年4月12日 22:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雲辺寺&花見ライド」です。

次のブログ記事は「今日も節約ライド」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ