今日も節約ライド

| コメント(0)

今日も、高松市中心部で打ち合わせと、書類を持って行く仕事が入ったので

一度家に戻り、自転車で出かけました。

少々風はありましたが、気温は最適。

駐車場代は浮くし、カロリーも 646kcal 消費!

ストレスの解消にも成って、1石3鳥!

 

明日もサンポート近くで仕事なのですが、明日は持って行く機材もあるし

スーツで行く必要有りだし、昼食後すぐに行かないと成らないので、自転車は無理。

 

明日から忙しくなりそうだけど、ローラー台もがんばります!

コメントする

さかしん


このブログ記事について

このページは、さかしんが2011年4月13日 19:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「心拍計不調のローラー」です。

次のブログ記事は「心拍計復調のローラー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ