心拍計復調のローラー

| コメント(4)

今日も60分、お伴は「キックアス」の残りと、「ワーキングガール」です。

 

r080381967.jpg



 

わかりやすい映画です。

 

さて、タイトルにもあるとおり、心拍計の不調は一気に解消!

まず説明書を見ると「汗をかいてないときは水で濡らしたり、ハンドクリームを・・・」と書いていました。

そこで「心拍計 ハンドクリーム」でググってみると、同じ悩みの方がたくさん。

解決方法のポイントは「保湿成分を含んだハンドクリーム」との事で、早速家にあったヒアルロン酸配合のやつを塗って試してみました。

そしたらいきなりそれらしい心拍を表示してるし、途中で計測不能にも成らずバッチリでした。

そこで、早速注文です。

 

41dmos9juRL._SL500_AA300_.jpg

フエキなかよし保湿クリーム50g

なんだか懐かしい感じでしょ。糊のメーカーが出してて、520円という安さ・・・・

来てからのお楽しみ。

コメント(4)

本日新たな問題が勃発、四国はなんとも微妙になってきました。チケットは格安のものなのでキャンセルすると殆ど全額をキャンセル料として取られる、なんとか問題を解決して出かけたいと思ってはいるけれどかなり危うい情勢になってきてます。どうなるんだろうなぁ、お大師様はなかなか良いタイミングでは声をかけてくれないみたいです。

>cyokoさん

なんだか大変そうですね。
何も出来ませんが、問題が解決することを祈ります。

本日タイヤ交換をしようと例の物を使ってみましたが全く使い物にはなりませんね。なんでこんなしょうもない物を平気で売るんだろう、腹立ちますね。使い方が悪いのかと色々とやってみたけれど全く駄目、いつものヘラの方がどんなに楽か。楽になるとかスピーディーとかの宣伝文句は信じちゃ駄目だね、トホホ。

>cyoko さん

やっぱりだめでしたか。
それにしても、売り方はうまいですよね。
半信半疑ながらも、買っちゃったし。
気をつけなければ。。

コメントする

さかしん


このブログ記事について

このページは、さかしんが2011年4月14日 22:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日も節約ライド」です。

次のブログ記事は「八栗寺~津田~公渕公園」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ