鼻づまりとローラー

| コメント(0)

今日も60分。お伴は「ワーキングガール」の残り。ちょうどピッタリ終わりでした。

昨夜から、鼻づまり気味だったけど、今日は一日中鼻づまり。

夜家に帰ってからは、もう息ができなくてイライラ・・・・

しかし、ローラーに乗るべく準備していたら次第に鼻が通ってきて、こぎ始めたらもうすっきりさっぱり。

シャワーを浴びたら、片方が少し詰まった感じだけど、息ができるので楽。

このまま眠れたらいいのにな~~

コメントする

さかしん


このブログ記事について

このページは、さかしんが2011年4月19日 22:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「八栗寺~津田~公渕公園」です。

次のブログ記事は「風邪引きローラー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ