風邪引きローラー

| コメント(2)

今日も60分、お伴は「ナイト&デイ」。

9999202910365_1MX.jpg

TSUTAYAのネットレンタルのレビューでは酷評ですが、私にはわかりやすくて面白い映画でした。

今朝から熱があったけど、色々あるのでとにかく出社。

事務処理等、会社じゃないとできないことを片付けて、昼前に帰宅。

帰りに、イオンへ株主優待の「オーナーズカード」のキャッシュバックをもらいに寄ります。

100株持ってると、半年で100万までの買い物の合計から、3%が返ってきます。

今回は 13,301円 結構大きいです。かれこれ5回はもらったかな? 株の購入価格が8万円弱だったので

もうそろそろ、元が取れているんじゃないかな?

他にも特典があるので、イオンが近所の方!お勧めですよ。

 

そうそう、風邪で微熱と喉が痛くて、自分の部屋で加湿器をがんがんたきつつ、部屋で仕事です。

マシンパワーの要るシステムを作っていたので、自宅マシンはもってこい。

何とか力業の部分は完了し、体調も良くなったのでローラーでした。

 

でもイマイチでした。気管が少し痛くなっちゃって、頭もぼーっとして来ちゃいました。

早く寝よう・・・

 

しかし今日は、義務感ではなく「漕ぎたい」欲求によりローラーに乗ったのです。

ちょっと変化し始めたのかもです。

コメント(2)

私も体調が悪いのに使命感?に駆られてローラーに乗りましたが、
足が鉛のように重くって、3分も持ちませんでしたよ。

さかしんさんの事だから、GWはロングライドを予定しているんでしょうかね!?
残念ながらσ(^^)は、日曜日&4~5しか休めません。
その日が天気悪ければ撃沈です(笑)

>inoさん

体調が悪いと出来ないですね。やはり。

GWは、県道制覇の旅の締めくくりで、大滝山に登るのが第一目標。
都合が付けば、高松~新居浜往復も検討中です。

お天気は不安定っぽいですね。晴れなくても良いので雨だけは何とか降らないで欲しいですね。
祈ります!

コメントする

さかしん


このブログ記事について

このページは、さかしんが2011年4月21日 22:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鼻づまりとローラー」です。

次のブログ記事は「強風の休日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ