節約ライドとローラーと毛剃り

| コメント(0)

今日もローラー60分。お伴は「ナイト&デイ」の残りと「食べて・祈って恋をして」です。

4547462073372_1MX.jpg

こちらもTSUTAYAのネットレンタルのレビューでは酷評でしたが、私的にはそうでもない感じ・・・


今日は日中はまた、節約ライドで打ち合わせに行くので駐車場代をけちるため自転車です。
1件目の用事を済ませ、2件目の打ち合わせまで時間があったので、ぶらぶらと・・・
瓦町駅前から中央公園に伸びる自転車レーンです。
P1000344.JPG

まぁ、路肩に駐車しているので、走りにくいですが、歩道に自転車レーンをつけたところよりは遙かに走りやすいです。

 

夜にローラーを60分こいだ後、散髪・・・と行ってもバリカン(3mm)でジャーっと刈るだけ。

バリカンのアダプタを外してひげをジャーっと。

その後は、脱毛クリームですね毛を・・・・ちょっと失敗して所々残っちゃった。

明日にでもそっとこ。

 

この週末はあまり走れなかったせいか、体重が若干増えてました。

この所イマイチです。ここを乗り越えればまたぐっと減るのでしょうか?

つらいダイエットじゃないので、継続していきます。

GWは、案外天気も良さそうなのでガッツリ運動してみようかと思っております。

コメントする

さかしん


このブログ記事について

このページは、さかしんが2011年4月26日 22:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「強風の休日」です。

次のブログ記事は「GW初日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ