天下一品!

| コメント(2)

先週の日曜から、あっという間に1週間がたちました。

今治のロングが昨日のような気がしています。

今週は台風がきて、過ぎた後もどんよりした空模様が続き、今日になってやっとすっきりと晴れました。

何となく目的地もないので、取りあえず宇多津の道の駅まで行くことにしました。

いつもの、大崎の鼻で一休み。

天気は良いですが、結構風もあり涼しい!(向かい風でしたけど)

すぐに到着。

食べて直ぐ、最寄りの天下一品へ行きます。青野山を越えてすぐです。

ちょっと食べた後ですが、いつものお店の方が私には合ってました。

それで、帰ろうと思ったら、メールが来て、姪が宇多津の道の駅に来たとのこと。

せっかくなので、もう一度青野山を越えて道の駅へ。

姪と会って、それで帰りました。

家につくと、サドルが到着していました。買ったお店が大阪だったようです。

自転車の掃除をしたりしたあと、装着!

ちょろっと走ってみましたが、ちょっとだけではよく分かりませんね。

また後日!

この後、バーテープが汚れていたので綺麗にしました。

昼からは暑いです。

とは言っても、真夏のジリジリ感はまだですね。今夜はバーベキューです。

・走行距離 65.50 km
・最大心拍 177 bpm
・消費カロリー 2003 kcal

コメント(2)

もう届いたんですね、と言うことは今日も走りに行きそうですね。うまく調整してベストポジションを見つけてください。
相変わらずとばしてますね、自分も今日は少し走ろうかな。

>cyoko さん

今日は色々とあるので走りに行けないのです。

次は夜練の火曜日かな?

さかしん

このブログ記事について

このページは、さかしんが2011年7月23日 15:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今治へ夏のロング(2011年7月17日)」です。

次のブログ記事は「大滝山・大滝山で、県道制覇の旅完結」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。