通勤帰りに、サドル分解

| コメント(0)

こないだから調子の悪かったシートポスト。

今朝、家を出てすぐ「ずるっ」と上を向いてしまい、諦めムードでした。

帰りには、サドル自体がグラグラし始めていました。

自宅目の前の、信号をわたって歩道に上がった所で「ボキッ」と音がして、サドルが落ちそうに成りました。

股ではさんで、ウン万円のサドルをなんとか落とさないように・・・うんこを漏らした様な格好で踏ん張りました。

サドルも落とさず、分解された部品も無事回収し、残り数100メートルは立ちこぎして帰りました。

 

IMG_0122.jpg

みごと、ポッキリいってます。前回も、何となく曲がっている気がしていたのですが、伸びて緩んで振動で行っちゃったのかもしれません。

重い体重を支え続け、しかもヘタレなのでどっしりと座るから、余計負荷がかかったのでしょう。

しかし、こまったな・・・・体重も順調に減り始めた所なのに。

 

コメントする

さかしん


このブログ記事について

このページは、さかしんが2013年10月10日 20:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「秋のアマチュア無線」です。

次のブログ記事は「2013年 全市全郡コンテスト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ