クリックポスト

| コメント(0)

某ブログ記事をみて便利と思って導入したクリックポストです。 → 公式サイト

QSLカードを送るのに、クロネコヤマトのメール便だと2cmまで、クリックポストは3cmまで OK

厚さの面でお得なのと、ポストに投函で良いので対面でやりとりしなくて済むので面倒くさくない。

で使い始めたけれど、3回目を送ろうとした時、2回目の状況が「未発送」のままになっている。

確かにポストに入れたんだけど、同画面の問合せから問合せ・・・・と思ったらメールフォームが起動する。

・・・・

それから色々とありましたが、元公共機関の大企業の考えていることはわかりません。

使えないとあきらめ、クロネコヤマトのメール便で送り直しました。

送り直せるものでよかったのですが、印刷経費が2,000円程は無駄になりました。

 

心の中は激おこプンプン丸なんですけどね。

いまも、こんな状態です。

 

クリックポストTOP(発送履歴一覧)_-_クリックポスト.jpg

 

コメントする

さかしん


このブログ記事について

このページは、さかしんが2014年11月26日 05:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「気がつけば11月」です。

次のブログ記事は「11月のアワード」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ