湖沼アワード、香川県 LA-16

| コメント(0)

ポールを建てるのに、イチイチ杭を打って、ポールを縛り付けておりましたので、舗装しているところではダイポールを張れなかったのですが、ポール台を購入しましたのでお試しに行ってまいりました。

これを2個買いました。

 

IMG_0818.jpeg

 

それで観音寺の大谷池に行って試してみましたが、まぁまぁの感じでダイポールは張れるのですが、差し込めるのが3cmまでなので、細いのを差し込んで今までのポールを差し込んだり、縛ったりと余計な手間も増えました。

持ち運ぶポールも増えますし、その点はもうちょっと何とか改善が必要です。まずは、舗装地でダイポールが張れるように成ればOKです。
家に戻ってから、縛らなくてもいいように長さを調整したので、ちょっとだけましになりました。 

LA-16 大谷池

今回も少なかった・・・1エリアが激減です。コンディション的なものでしょうか?

 

IMG_0822.jpg

 

 

IMG_0823.jpg

 

1エリア:2局
2エリア:6局
3エリア:7局
4エリア:4局
5エリア:1局
6エリア:2局
7エリア:1局
8エリア:0局
9エリア:3局
0エリア:1局

コメントする

さかしん


このブログ記事について

このページは、さかしんが2015年1月11日 20:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「湖沼アワード、香川県 LA-15」です。

次のブログ記事は「湖沼アワード、香川県 LA-17,LA-18」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ