湖沼アワード、香川県 LA-31 川田池

| コメント(0)

とらまる公園横の池で、狭い場所だった。でも車の通りがそこそこあって少し落ち着かない感じであった。

 

IMG_1072.jpg

 

 

IMG_1074.jpg
途中からメモリーキーヤーの調子が悪くなり、また縦振り電鍵で運用。
今日はいっぱい呼ばれたので疲れたけども楽しかった。
メモリーキーヤーがおかしくなる頻度は減った気がするけども送信しっぱなしで
ストールしてみたり、余計悪くなった気もする。
電池で運用していた時は問題なかったから、電源が問題か?
帰りに、富田茶臼山古墳を見学して戻った。

 

IMG_1078.jpg

 

 

IMG_1076.jpg
1エリア:17局
2エリア:15局
3エリア:21局
4エリア:10局
5エリア:4局
6エリア:3局
7エリア:2局
8エリア:0局
9エリア:3局
0エリア:0局

 

 

 

コメントする

さかしん


このブログ記事について

このページは、さかしんが2015年6月10日 21:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「湖沼アワード、香川県 LA-30 長行池 それとモービルホイップ調整」です。

次のブログ記事は「湖沼アワード、香川県 LA-32 備中地池」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ