無くなっていたポーチ

| コメント(0) | トラックバック(0)

リュックにつけていたはずのポーチが無くなってました。
運動会に持って行こうと、SOTA運用で使っているリュックから外そうとしたら。。。無い 
IMG_1315.jpg香川県では「なしなった」と言います。
他県では「のーなった」「ないなった」と言うことも有るようです。
この前、前山に行って帰り道の迷った時、深い藪に引きこまれた時・・・・
外れて落としてしまったんでしょう。
 ※追記 前山の後、山に2つ登っていますが、ポーチの位置が写っている写真を確認すると、確かに無くなっていました。
いまさらながら、何が入っていたか思い出すと・・・
・mont-bell製手洗い洗剤
・消毒用スプレー
・着火剤(コットンボールにワセリンを含ませたもの)
・ファイアースターター
・ティッシュペーパーやウエットティッシュ
あとは思い出せない。
取り急ぎ、アマゾンで、ファイアースターターとか、ついでに無かったものを購入 
後日ファーストエイドキットも買っとくべし。
コットンボールは在庫があるので作っとく。
とりあえず、「戦人」さんでしっかりしたポーチを購入したものを取り付けとこう。
 
あとは追々かなぁ〜、何かと出費がかさみます。 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kozaisoft.com/blg_mt/mt-tb.cgi/36

コメントする

さかしん


このブログ記事について

このページは、さかしんが2016年5月22日 12:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「SOTA KA-015 2016/05/21 城山(2回め)」です。

次のブログ記事は「2016年 6m and Down コンテスト参加」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ