道の駅しおのえへゴー

| コメント(0) | トラックバック(0)

今週は予定していなかったので腰が重たくって出かける気にはならずに、部屋でゴロゴロしていたけどもこれじゃだめだと思い出かけることにしました。

香東川自転車道を始点から終点まで上り、ガソリン道を通って道の駅しおのえまで行くルートです。

何度も通った道なので大した新鮮さはないですが、体はなまっていますからちょうどいい距離かと。

到着寸前で道を間違えるハプニングも有りましたが、ちゃちゃっと到着し念願のソフトクリームを食べました。

IMG_2661.jpgトイレで手を洗おうとトイレに行き、ついでにと思って便器の前に立ったけどビブショーツは出すのが面倒くさいのでやめにして、手だけ洗って戻りました。

途中うどん屋によりましたが、写真を撮り忘れて写真はなし。

長い動画だけ御覧ください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kozaisoft.com/blg_mt/mt-tb.cgi/90

コメントする

さかしん


このブログ記事について

このページは、さかしんが2017年9月24日 18:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「愛・地球博コンテスト」です。

次のブログ記事は「津田の松原までロードバイク・ツーリング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ