無気力な週末・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

金曜の夜に、日曜開催予定だった高松市の震災訓練が雨天により中止、の連絡を受けなんだか気が抜けてしまい、仕事の面でも予定が狂ってがっかりしたせいか、土曜日の朝になっても無気力なまま。。。

先週ロケハンまでした東京UHFコンテストで、移動運用に出かける気力もなくダラダラしていました。

CQ WW DXコンテストも、9:00〜始まるので取り敢えずバーチカルアンテナを上げてみました。

IMG_0688.jpgSWRはもう一歩ですが、リグのチューナーをかまして運用します。

IMG_0691.jpg14MHzは結構びっしりでした。

IMG_0692.jpg4局ほど、中国やロシアの局と交信したものの、コールサインを何度も聞き返されるのでこれは飛んでないなぁと認識すると、とてもやる気が無くなりやめることにしました。

全く何もする気が起きず、気晴らしにドライブでも行こうかなと考えていたところ、リビングに行くと姪たちがどこかに行きたいと話し中・・・なんでも「父母ヶ浜」に行ってみたいと話していたので、そしたら行くべし!と、いうことで行ってきました。

親子4人が飛んでるシーンを撮影してみたり・・・

DSC_5165.jpg家に戻ってBBQで一杯やって気晴らしになりました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kozaisoft.com/blg_mt/mt-tb.cgi/167

コメントする

さかしん


このブログ記事について

このページは、さかしんが2019年11月23日 20:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「年に一度の?」です。

次のブログ記事は「2019 香川マラソンコンテスト 初日の移動運用」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ