空港公園までサイクリング

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は片道20kmコースを目標に空港公園に行くことにしました。

ちょっと肌寒いですがとてもいい天気です。

空港まではじわじわと登っているのでキツイと言えばキツイですが、滑走路下を通るトンネルの手前「高根通り」が一番きついですね。

押したりこねたりしながらなんとか到着。

IMG_1374.jpegCQを出してみたけど今日は空振りでした。

到着前からいつもの食事の時間なのでお腹もしているので久しぶりに「土居食堂」さんに行くことにしました。ここからすぐです。

久々の「田舎うどん大」です

IMG_1375.jpegおでん2本食べて支払いしようとすると 950円で1000円払って50円のお釣りをもらいました。帰り支度をしていると「蕎麦と勘違いした」と言うことで50円返してもらい、店の外に出てヘルメットをかぶったりしていると「勘違いしていた」とさらに50円を返してもらいました。「50円ばかりいいんですか?」と聞くと50円4個と100円2個に両替してもらいました。結局850円と言うことで、最近時々昼食に行く某うどん屋よりずいぶん安いです。

そんなハプニングも有りましたが、帰りは香東川自転車道でのんびり帰りました。

バッチリな距離で満足。

IMG_1376.jpeg今日はこんな感じのルートでした。

IMG_1377.jpeg次回片道25kmは目的地選定が難しい・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kozaisoft.com/blg_mt/mt-tb.cgi/213

コメントする

さかしん


このブログ記事について

このページは、さかしんが2020年10月31日 13:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「長崎ノ鼻までサイクリング」です。

次のブログ記事は「LA-09 長柄ダム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ