LA-11 山大寺池

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日はLA-11山大寺池からです。
IMG_1429.jpeg前回この池で運用したときは失敗悔しい思いがありましたのでリベンジですが、先週のアンテナ不調が心配でした。
IMG_1427.jpegアナライザではやはり高めの所でマッチングしていましたがリグのSWRメータでは1.5だったり2だったりで、なんとかそのまま使えそうでした。
TwitterにQRV情報をアップする間もなく次々呼ばれ、クラスタにアップされてからはしばらくパイル状態が続きました。

今日も午後から用事があったのと、ここはトイレが無くそろそろやばそうだったので50局になった所でQRTとしました。

良い感じですね。
来週雨じゃ無ければ、満濃池LA-13に行ったら香川マラソンコンテストが始まるのでしばらくお休みです。

移動運用にもなれた所で香川マラソンコンテストに挑めるのは良いですね。
VUの設備が心配ですけど。

そういや、来週日曜は甥の誕生日だった・・・無理かな?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kozaisoft.com/blg_mt/mt-tb.cgi/219

コメントする

さかしん


このブログ記事について

このページは、さかしんが2020年11月23日 11:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「詫間駅までサイクリング」です。

次のブログ記事は「LA-13 満濃池」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ