詫間駅までサイクリング

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は片道35kmコースを目標にして詫間駅に行ってきました。

IMG_1419.jpegそこにはお気に入りのうどん屋が有るからです。

しかし、前回行ったときは貸切状態だったのに、今日は満員と言っていいくらいでした。

写真を撮ってないのが残念。

出発前、ドリンクの準備をしていたらドンブリに入れてラップを被せてあるご飯が目に入り、聞いてみると柔らかすぎて残ってしまったというご飯でした。

そのご飯で2個おにぎりを作ってもらい、それを携えて出発です。

善通寺市くらいでおなかが減ったので自動販売機横のベンチを借りていただきました。

もう一つは帰りに善通寺で堅パンを買ったときに残り1個を食べました。

たしかに柔らかすぎですが、運動中に外で食べるのでそのくらいのハンデが有ってもうまし。

今日も寄り道したので予定より10km増えちゃいました。

IMG_1423.jpegそろそろパッド入りのレーパンを履かないとお尻が痛くてたまりません。

IMG_1424.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kozaisoft.com/blg_mt/mt-tb.cgi/218

コメントする

さかしん


このブログ記事について

このページは、さかしんが2020年11月21日 15:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「LA-10 男井間池」です。

次のブログ記事は「LA-11 山大寺池」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ