土曜はおとなしく、日曜は瀬戸大橋記念公園までサイクリング

| コメント(0) | トラックバック(0)

土曜日はサイクリングで日曜は湖沼アワードの移動運用と、心のなかで決めていたのですが、あいにく土曜は曇りマークですが雨も降るとのこと。

土曜日は秋・冬ものの服を出したり、リビングのドアを修理したり、そして戴いたメモリーキーヤー用電池ボックスにつけていた電源コネクタのプラスチックが触るとボロボロと崩れるので付け替え作業をしていました。

IMG_1389.jpeg50個あるかと思ったけど全部で35個でした。地道な作業ですが90分程かかりました。

ー・・・ー

日曜は本来移動運用ですが、天気は快晴だし運動をすっぽかすのも悲しい。湖沼アワードは誰も待ってるわけでもないのでぼちぼちでいっか。運動はすっぽかすとすぐに衰えるのでサイクリングを優先です。

今日は片道25kmコースで県道33号線を通っていけば、瀬戸大橋記念公園がちょうど25kmでした。

IMG_1391.jpeg景色はいいけど無線は空振り、売店で軽く食べようと思ったら閉店中。コロナのせいかな?

仕方なく帰路につき、普段通らない綾川の土手沿いを通ったりしながら、ラーメン大学さんで食事です。(写真なし・・・)

そこから程なくして家まで残り6kmのところにある池の畔で休憩。

IMG_1392.jpeg少し走れば後は下り基調なので楽ちんです、今日は太ももに堪えましたが無事に到着し、ちょうどいい感じの距離におさまりました。

IMG_1393.jpeg池で休憩した時後でコースをアップするときに円になるのを期待して帰る前に池を一周したのに、アップルウォッチのワークアウトを一時停止していたのを解除するのを忘れ単に疲れただけに終わりました。

がっかりな本日のコースマップです。

IMG_1394.jpeg次回は片道30kmコースと言えばの「津田の松原」ですね。天野峠と羽立峠が曲者です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kozaisoft.com/blg_mt/mt-tb.cgi/215

コメントする

さかしん


このブログ記事について

このページは、さかしんが2020年11月 8日 12:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「LA-09 長柄ダム」です。

次のブログ記事は「津田の松原までサイクリング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ