津田の松原までサイクリング

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は片道30kmコースで、津田の松原へ行ってきました。

途中、難関の峠が2つ有るんですが斜度は10%もなく頑張って淡々と登ればなんとか超えられます。

帰りに寄るつもりの「美登庵」さんは臨時休業でお休みでした・・・残念。

今日は「願い橋」で写真をパチリ。

IMG_1398.jpegその後何時もの海岸線の写真もパチリ。

IMG_1399.jpeg今日は波が高くて波しぶきが上がってますが、良い瞬間を取るのは難しかった。

IMG_1400.jpegこの堤防でCQを出すと高速道路移動中の局から応答があり、津田の松原PAで止まっていただいたので少しお話しました。

お話を終わったあと県内局のIKJ局から応答があり立て続けに2局交信できて満足。

帰り際に道の駅横のうどん屋さんで「温玉ぶっかけ大」を頂きました。ちょっと食べ過ぎですが、帰るまでに消化しちゃったようです。

IMG_1401.jpeg帰り際に国分寺に寄り道したので、10kmほど余計に走っちゃいました。

今日のルートはこんな感じでした。

IMG_1404.jpeg次回は今日と同じ距離になりそうですが、どこにしようかな?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kozaisoft.com/blg_mt/mt-tb.cgi/216

コメントする

さかしん


このブログ記事について

このページは、さかしんが2020年11月14日 18:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「土曜はおとなしく、日曜は瀬戸大橋記念公園までサイクリング」です。

次のブログ記事は「LA-10 男井間池」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ