ウォーキング

| コメント(0) | トラックバック(0)

毎週、土曜日か日曜日には4〜5km歩くようにしています。普段座りっぱなしの仕事なのでせめてもの反抗です。(誰に?)

先週、お気に入りだった散歩コースで道ばたに黒い子犬が歯を出して倒れておりハエがたかってウォンウォン音をさせてました。それに気がついた瞬間、なんとも言えないエグいにおいがして小走りで道路の反対側に走って逃げちゃいました。

秋までその場所には行かないと誓ったのでした。

そんなわけで以前のコースに戻してお四国さんコースで、善光寺のお堂前で休憩。

IMG_2913.jpeg今日は蒸し暑いので汗だくです。

曇っているので猛暑って事は無く少々不快な程度。

いったん降りて、勝賀農免道路に戻って例の死体遺棄現場手前から海の方に降りていきました。

朝5:00に朝食を食べたので10:00頃にはお腹が空いてきました。ちょうどコンビニに行く用事もあったのでおにぎりを買って海辺で食べることに決定。

東屋も空いてたので、穏やかな波の音を聞きながらおにぎりをいただきます。

IMG_2914.jpeg

東屋では心地の良い風が吹いてのんびり出来ました。

−・・・−

ところで、来週は6m AND DOWNコンテストです。この日のために導入したアンテナもあるので移動運用予定ですが、昨日チェックしたときより降水確率が上がってる。

スクリーンショット 2022-06-25 11.03.12.pngしかも猛暑の予報・・・大丈夫かな?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kozaisoft.com/blg_mt/mt-tb.cgi/285

コメントする

さかしん


このブログ記事について

このページは、さかしんが2022年6月25日 11:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「海外からの費用回収」です。

次のブログ記事は「久しぶりのサイクリング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ